コンタクト

誕生日: 11月 16日

1行紹介

煩悩にまみれて 生きております|´д`)ノ ヤハーイ!

自己紹介文

はじめまして


音楽とお酒と狛犬に魅せられて
ダラダラと生きてます

戸籍は女ですが
泡の国のお店のヒトに「安いよ」と
声をかけられてみたり
お○べバーの店員と間違えられて
「いくらもらってるの?」と聞かれたりと
最近疑問です…(-益- )

23区を中心に自転車で神社仏閣めぐりをやってます
まわって見てきた狛犬を少し画像にしてみました

実際、神社に行かれる時に目安になればな~
というスタンスです

気になる狛犬がいましたら
是非、会いに行ってみてください

のんべんだらりとやってますので
更新は思いっきり不定期ですヾ(゚∀゚)ノ


■こんな感じで過ごしてます(2006年度版)

【1月】
・COUNTDOWN JAPANで新年を迎える
【2月】
・京都狛犬ひとり旅に出る
【3月】
・お仕事激務
【4月】
・部署異動でお仕事激務
【5月】
・三社祭で御神輿を担ぐ
・ライブのチケット争奪戦に敗れる(お面×ユアソン)
【6月】
・三社祭の直会
・会社の飲み会で、部長のカラオケマイクが
 鼻にクリティカルヒットし曲がる
【7月】
・川上つよしと彼のムードメイカーズのライブに行く
・今年の分の梅酒を漬ける
・野球を見に行く
・隅田川の花火大会を見に行く
【8月】
・ひたちなかのROCK IN JAPANに2日間参戦
・サマソニの2日目に参戦(チケット貰った)
【9月】
・ビークル主催のフェス「Boys'of summer」に行く
・錦糸町の牛嶋神社のお祭りで御神輿を担ぐ
【10月】
・コレクターズ20周年ライブに野音へ行く
・懐かしい人に会い、大酔っ払いになる
【11月】
・新宿の花園稲荷神社へ見世物小屋を見に行く
・清水の舞台から飛び降りる覚悟で
 天ぷらの近藤へ行く
・Eric Claptonの武道館ライブへ招待され行く
・LOST IN TIMEのライブもご招待で行く
・行きつけだった店へ久しぶりに行き大泥酔
 携帯と財布以外の荷物をすべて忘れ
 山下清状態(半袖)で電車に乗るハメになる
【12月】
・会社で健康診断 中性脂肪が飛びぬけて高い
・KEN YOKOYAMAのライブに行く
・国技館へthe band apartのライブへ行く予定
・年末のCOUNTDOWN JAPANへ行く予定


この合間にお酒飲んだり神社巡りをしています
最近、仕事が忙しくて
あまり狛犬に逢えないのが悩みです(´・ω・)

[お願い]
コメント欄・トラックバックの広告などの書き込みは
ご遠慮願います
(管理大変なんです…(´ω`)